ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/02/04〜2017/02/06

≫名もなき投資家様
タカタ株の魅力についてご教示
ありがとうございました。

上下しているのは
やはりベテランデイトレーダー様方には
魅力的なのですね。

それと、先行きとしては
賠償として使った分の損失を
今後の製品に上乗せで乗り切る、
という事ですね。
一万円だった物を1.5〜2万等にする事で
補填にあてると…。
確かに今までその部品を使っていた車は
変更出来ません?ものね。
タカタがすぐに潰れる事はなさそうですね!

でも長期的にみて
そんな割高の部品を売るタカタから
いつまでも買うとは思えませんよね、、
確か…タカタがインフレーター(火薬式)を
選んだのは他の方式より安価であり
自動車メーカーからの需要があるという
理由だったような、、
だとしたら自動車メーカー次第…
責任感じて高い値段で買い続けるのか
ビジネスと割り切り
部品発注先を変えるのか?

まだまだ色々お勉強出来そうです。