ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2016/11/09〜2016/11/28

 2月に買った200株は、損切する以外無いと思っていました。
 今日のお昼頃、スマホでここの株価を見たら、何と含み益が出ていました。何も考えずに、その時取引されていた@609円で売りました。

タカタ
@855円×100株買(2015年11月06日)
@924円×100株売(2016年01月05日)
@569円×200株買(2016年02月03日)
@609円×200株売(2016年11月28日)

 ここは、高い技術を持つ、立派な企業でした。しかし、現在は、巨額の賠償金を負担させられる可能性が高い会社です。下手をすると「お母さん」じゃない方がお迎えに来るかもしれません。ここの株価は、昨日から上げているようですから、何かここが助かるような話が、大きな会社の内部で進んでいるのかもしれません。例えば、某財閥がタカタを支援するとか…。ホルダーは助かるのかも…。

タカタ(株)【7312】  2月に買った200株は、損切する以外無いと思っていました。  今日のお昼頃、スマホでここの株価を見たら、何と含み益が出ていました。何も考えずに、その時取引されていた@609円で売りました。  タカタ @855円×100株買(2015年11月06日) @924円×100株売(2016年01月05日) @569円×200株買(2016年02月03日) @609円×200株売(2016年11月28日)   ここは、高い技術を持つ、立派な企業でした。しかし、現在は、巨額の賠償金を負担させられる可能性が高い会社です。下手をすると「お母さん」じゃない方がお迎えに来るかもしれません。ここの株価は、昨日から上げているようですから、何かここが助かるような話が、大きな会社の内部で進んでいるのかもしれません。例えば、某財閥がタカタを支援するとか…。ホルダーは助かるのかも…。