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国税庁が認めた赤字なら、当然あなたの言われるように税負担は軽くなりますよ。
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397
PBR0.3
ただみたいなもんだ。
買わない選択はない -
赤字ということは、損失繰越して、来期税負担軽くなりますかね?(・・;
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ストップ安 を買うてやったぞ。
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ジリジリ下げて、買い増ししてきたのに、ひどい。
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酷い会社ですね。
8月の日経電子版では純利益増でしたのにね。解散したら良いのにね。 -
ここ数年毎年1株200円の純利益を生み出している。今回の赤字は一時的なものと思います。PBRが0.3台、いくら何でも安すぎます。最近、借金も大きく減っています。減配に抗議し、ホンダによる完全子会社化と自社株買いを会社に要求しましょう。電話は04-2955-1211です。みんな声を上げれば聞いてくれるかもしれない。だめもとです。
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389
このような恥ずかしい決算を出すなら、経営幹部は同時に
辞表を出せ。一株純資産2,000円以上もあるのに減配?
笑わせるな、ここの経営姿勢と個人株主無視。まあ、ホンダ
には、了承を得てるんだろうけど、ホンダか系列会社がTOB
で吸収するか、駄目経営陣がMOBするための布石ではない
でしょうね? -
元々高収益にもかかわらず配当性向を採用せず着実な配当としておきながら、一時的な事象で減配したのは大きな間違いと思われ。 減配がなければ既に800円台の株価は下げてもしれていたはずで、株主も配当をもらいながら落ち着いて業績の回復を待つことができる。
「もし」今回の件でしばらく株価が大きく低迷しているうちに50%超を保有するホンダが株式交換等で完全子会社化を図るようなことがあれば、減配に加え先日の完成車事業の安値取引もあるので、仮に法的にグレーにとどまるとしても、企業倫理的には完全にブラックであることを念のため記しておきたい。
今回の損失は完成車事業の売却代金でカバーできることを考えれば、株価下落時には機動的に自社株買いを行い、事態の早期収拾と来期以降の業績回復への強い意志を示すのが経営者としての務めでしょう。 -
これはひどすぎです! MBO強制しましょう。
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普通に下方修正なんだろうね。
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株主無視の株価低迷で上場維持するつもり? 経営陣は、株主優待でも
考えて、会社の正当な評価を受けるべく行動せよ。 -
板も薄い、掲示板も薄い。
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1Q発表は7/31です。ホンダ本体と同日。
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364
仕込んどいたほうが良い水準。
何かあったら上にぶっ飛ぶよ。 -
増益予想
増益予想
増益予想 -
本日10時から機関投資家向け決算説明会を実施。追ってHPにも掲載。くれぐれも安値売りで後悔なきように。
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4月2日実施した完成車事業の譲渡の会計処理手続きに手間取り発表の延期と共に従来決算発表と一緒に提出する投資家向け決算説明資料も未提出です。その結果折角の好決算にも拘らずあいも変わらぬ買いが無いです状態で上がらなければ売ってしまうミジンコ投資家の100株単位の売りの体たらく状態にあるがの、ここは近日提出する説明資料で機関投資家(幹事は野村)の評価がなされますと株価も動意しますのでここは数週間は待つスタンスが必要。控えめに見てPER7.25倍(従来8倍ますと程度の株価)の1500円乗せは必至と思います。それにして同社の決算体制は投資家ファーストに向け要改善ですね。
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usa***** 2018年11月1日 14:01
>>397
748円から買いあがってきた投資家は、すごい投資のセンスがあります。ホンダの子会社で財務もいいので倒産する心配はない。製品のほとんどはホンダ向けで、製品の売上高は別に減っていない。来年、生産の混乱が収まり、元の業績に戻れば、株価も1200円以上になります。今の株価800円で計算するとリターンは50%以上にもなります。長期で臨みましょう。