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一部鞍替え、、、びっくり。
このバブルを思わせる株式市場でこんな動かないのも珍しいと思って昨日追加したところ。
ライザップの鞍替えずっと1年以上待ってる中、こんな予想外のここの鞍替え・・・。
嬉しいけど、株ってほんと奥が深い。
それにしても1部鞍替えって相当なニュースなのにこの掲示板の閑散さ。
週明け一瞬上がってまた少しづつ下がっていくのかな。 -
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osa***** 買いたい 2017年12月1日 19:52
指定替えと増配なら 1500望める
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こんな人気無しの鳴かず飛ばずの会社が東証1行って大丈夫なの?と単純に思ってしまう...。
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1部昇格と増配は好材料だけど、殆ど全ての自己株を処分するのは如何なものか?
自己株控除後の株数(9月末):15,737千株
処分される自己株数:3,650千株
EPSの大幅な希薄化。PTSで買われてるけど、その点理解してるのだろうか?
あるいは、自己株処分は織り込み済みと考えているのか? -
おめでとう㊗️㊗️㊗️
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ほんと、こんな鳴かず飛ばずの会社も珍しい。
業績が悪いわけじゃないから売るに売れない。 -
ここも不人気の理由がよくわからない
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ここはいつも押さえ気味の業績予想を出して、後で修正してくる。
最初からもっと挑戦的な予算を組めないのか?
一株利益に対しての配当も消極的❗
これじゃ、買い手も魅力を感じない。 -
実効税率で約45%位が普通だからこんなもんでしょう。
逆に、前年同期が低すぎだと思います。 -
タカタエアバッグ代替、ウレタンリサイクル どれも一時賑わったけど竜頭蛇尾、PERが低くても騰がらん理由がある。
配当や経営者の発言も含め魅力ないわな❗ -
税金多すぎな気が。利益の半分もいりましたっけ?
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今日の中間決算発表、期待していいのやらしない方がいいのやら。
ホンダが中国中心に好調。しかし、日産がポカやった。
あと、大型受注に伴う立ち上がり費用が一時的に出るのではと。通期ではそれなりの数字は出してくると思うし、来期は1年通していいと思うのですが。上方修正ほしいのはホルダーの欲目でしょうか。私見でした。 -
ここのポチの数なんだ?
粘着?
専用バイト?
いずれにせよ基地過ぎるw -
得意先を本田技研工業・日産自動車他とする独立系自動車部品メーカー。
日産、ホンダがアメリカ、中国でどうなっているか考えればあと少しの辛抱、というか、絶好の買い増しの時期。
おまけにこの円安は、アメリカの売上比率の高いプラストにとっては
願ってもない追い風。
増配、やる気のあるIR、一部昇格があればカテゴリー5クラスの追い風。 -
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やっと売りかれた反動が見え始めたけど、相当大きなirがないと浮上しないな
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そ~のうち 何とか な~るだ~ろう
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超絶不人気株
どっかに買収されればいいのに -
車って、リコールだしたからって、他社製をつけることはできないと理解しています。だから、この夏から秋のホンダのモデルチェンジで、受注とって増産体制ととのえているのではと理解しています。私見でした。
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社会に必要とされているのか甚だ疑問ですね!
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osa***** 買いたい 2017年12月2日 12:12
>>64
井村屋ですら二連続ストポしたから じり下げはないと思っているが