- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
まだ来年ある事 確定してるだけましだが
出来ない長期優待は会社の信用無くすぞ -
決断ができるかどうかですね、優待にこだわり、損切りをためらうと痛い目にあいます。ラジエターがこれからの自動車業界で伸びる分野とは思えません。今の株価が最高値かもしれません。一応会社は明日逃げ場を作ってくれています。以降はどうなろうと文句は言えません。
-
今年の3月の権利より前に購入した方は来年度も優待貰えるんですよね?
今売る必要ないのでは?
ただそれ以降に権利以降に購入した方は来年度は優待もらえないので売ってしまうかもしれないですよね、
ただ普段の出来高を考えると37万も自社株買いするので、売りをどのくらい吸収できるかですよね。
高配当ですしとりあえず明日様子見てどうするか決めようかと思います。 -
連投失礼。
たかが優待、されど優待ですな。 -
現物を持っているなら、ここで売ったら負け。私は持ち続けるよ。
-
535
ダイドーといい、ティラドといい、今日は優待改悪厄日ですわ。
株価下げて、自己株取得、その先に安値MBOとかやったら
市場に悪名残しまっせ。 -
本日(2019年6月18日)の終値1,788円で、2019年6月19日午前8時45分の東京証券取引所の自己株式立会外買付取引(To S T N e T-3)において買付けの委託を行う(その他の取引制度や取引時間の変更は行わない)。当該買付注文は当該取引時間限りの注文とする。
(2)取得する株式の総数 373,500株(上限)(発行済株式総数(自己株式を除く)に対する割合4.7%)
損切りしたい人の最後のチャンスだよ。このあとはナイアガラで1500円切れになる。 -
増配なんてあり得ないよ。株価暴落で表面利率は7~8%ぐらいまで上がる。
減配の可能性は年後半待ちかな、いまは自社株買いでごまかすのみ。 -
500株以上のホルダー投げ売りかな
次は配当減配懸念するのは当然
社長交代するのかな? -
明日、大分下げるようなら仕込ませてもらいます。
もともと自動車部品メーカーが出すべきような優待でもないし。
配当利回り、今でも無茶苦茶良いのに、明日下げれば、利回り6%
くらいいくんじゃないの?
けど、株価が最安値圏にある中でわざわざ、さらに株価下げるような
IR出すものかね。
自社株買いを安い値段で済ませたいということかな。
もしかしたら、優待廃止する代わりに増配してくれるかもしれないし。
利益水準や剰余金みれば、まだ増配の余地はありそうだし。 -
暴落を防ぐため、自己株式の買い付けも実施しますよ。売り逃げ遵美
-
529
ter***** 強く売りたい 2019年6月18日 17:18
優待全面廃止
明日はストップ安 優待につられて手をだしそうだった買わなくて良かった。 -
521
物流は本来業績がいいはずなのに、いまさら人手不足で逃げてはいけない。
-
520
本当に暫く出番なさそう、決算の度に安くなるし、底なし
-
それは無理 しばらく年安更新
-
518
もう上がるんじゃない!
-
516
*** 2019年5月16日 22:10
減益決算で上がった例なんて過去に一度も無いんじゃないかな?
PTSも今のところ寄ってない(ストップ安)し
今週中に寄るのは難しいかも試練・・・ozr -
4Q営業利益は前年同期比46%減。
3Qまでは上ぶれ推移だったが
まさかの下ぶれ着地。
今期会社計画は減益だけでなく、
四季報予想比22%減。
4Q実績も今期計画も
利益モメンタムの大幅悪化を示す。
明日の株価は-15%。 -
意外とそれあるかも。
この会社の決算に期待してた人なんて皆無だろうし、
株価は既に大底圏で、これ以上下がりよう無いしな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
はる 2019年6月19日 04:00
ストップ安かな?