掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
198(最新)
質問ですが、これ買いたい人いるの?
今のパジェロスポーツそのまんまやん。 -
197
結構な勘違い。実株価でここの最高値は1440円。併合前、上場時のご祝儀相場。
実株価で5桁銘柄買う人と3桁銘柄しか買えない人では、人種が違う。
トヨタが3桁になるなら、ここは無くなってるよ。 -
196
不正のない三菱
希望のある三菱
未来のある三菱
将来パジェロ復活
楽しみだな -
195
あのヤマダ電機のEVカーは
いったい、どこの車だっけ???? -
194
法律というのは、行政が責任を逃れる詭弁となっているのが実情である。国土交通省の大臣が政局によりその大臣としての資質より公明党から選ばれることからも容易に推定され得る。
この異常性の方が、逆に行政の信頼性を揺るがしているといってよいとおもう。 -
193
ここって、かつては業界第3位の株価は五桁だったんでしょ。
今回のTOYOTAはダイハツの不正を半ば容認していたけど自分もやっていましたでしょ?かなりの重罪と思いますがね。
三桁の禊は受けていただきたいと思いますが、日本の自動車工業会が自滅しちゃうんじゃないかとみんな思っちゃう思いやりがあっていいねTOYOTAさん。 -
そ~です 三菱は 今や 優良企業なのです
さー 上げましょう みなさん🖤 -
191
三菱が不正してなかったのは評価したい。
当たり前なのかもしれんが、こういう積み重ねが大事。 -
189
事故は買い、事件は売りなので明日は自動車は売り込まれると思うが
トヨタみたいな巨大企業がここみたいに信用なくして顧客離れ大暴落とかあるのかねえ -
188
既に自動車会社としてすら認定されていないということではないか?
-
187
国土交通省は、もはや三菱自動車は不正常習社として、車メーカーとしてみていないのだろう。リコール隠しなどの悪質な不正と国土交通省が恣意的に定めた非効率なテスト方法を守らないことによる不正は、トヨタやマツダ、ホンダのように自社に十分な認定基準を包含する試験方法が確立しているなら、これは手続きの問題であって、安全性に問題はないだろう。
むしろ国土交通省の試験方法そのものを、改めなければならないことになる。 -
186
ここで、ご一考。未だにあれを出せば、これを出せば、もっと儲かるって方が多い。しかもこの先 終焉に向かう日本市場にだ。
量産前の認証試験用の試作車は1台1億円ってのも珍しく無い。1台余分に作ると、市販車1000台分の利益が飛ぶ。
だがら誤魔化すつもりは無くても、無駄を省きたいって思うのは当然。
それを不正と言われれば、ごもっとも。
ホルダーならそういう事も考慮すべきだと思う。
>誤字があったので取消し、再送です。 -
185
正直にやっていると儲からないのです。
そういう事が、はっきりと分かりましたね。 -
184
あの三菱が不正してないだと?
-
183
TOYOTA板大荒れしてます。
-
182
地方の少子化進行、後20年後を見据えると、インドか、インドネシア、ブラジル、南アフリカ、加藤の眼に狂いなし。
(笑) -
181
今回の不正に三菱は入っていない。奇跡?
-
179
そう、思いたいが
三菱は浮かばれないかわいそうに!生贄のごとく日本自動車会の負の部分を補い禊の生活をしてきたのに。
今度ばかりは自動車業界が一蓮托生の生活をしてきたことを証明してしまった。 -
178
神様お願い致します
不正から足を洗った
三菱自動車の株上昇
お願い致します。 -
177
ここ数日やっと落ち着いてきたと思ったら、あきおのせいで明日はどうなることやら…
読み込みエラーが発生しました
再読み込み