掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
57(最新)
思うのだが日本株なんかに投資するから損するのでは?
米株とインド株に資金入れてるが、中長期で右肩上がりのチャートで安定して保有できる -
56
今日、3400大きく下回ったら買い玉入れるかなぁ!
希望株価3325でお願い🤲 -
カーボンニュートラルはトータルで考えなければ意味はない。
環境省あたりはそこを定量的なシミュレーションでしっかり示すべき。
マイク切ってる場合じゃないぞ! -
この地合いで上がるの?
-
楽天証券、配当金入りました。
また宜しくお願いします。 -
ガソリン車の選択が経済的合理性的に有利
EVは死の谷の綱渡り~ -
税金が無駄だろうだね。株を買い上げる必要はあるのか?無いわ。NISAも辞めたらどうか。事務所が無駄だよ。
-
3400くらいで買ってる人はいいだろうけど
3800はいつ助かるのだろうか
結局、銘柄ごとのピークなんて誰にも予想できないし
たいてい戻ると思って塩漬けする
しかしオルカンなどのインデックス投資なら組み込み銘柄が下げまくったら
指数から外されて有望な銘柄が組み込みされるから
個別株のような高値掴み、個人が痛みを伴う損切りが発生しないと
いうのが最大のメリット。
持ってる資金にムダがないから増え続ける。 -
今日、配当金頂けますね。
他社より早い!
やっぱりトヨタは好意的!
他社も見習えよな。
特に銀行! -
うーん
まだまだ下がるんか?
どうなんだろうねぇ
( ̄∇ ̄) -
>EV世界的に売上鈍化しているのに税金の無駄だろう。
それ、一時的現象だよ。 日本政府も、そして世界の良識ある方々も皆、分かってる、温暖化対策が必要なことも、それを達成する為にはEVシフトが必要なことも。 だから日本政府はEV普及支援策をどんどん投入してる。 水素カーなど見向きもしてないに等しいな。 実際、トヨタもあんまり力が入らんみたいだし・・ -
日経は高いのに年安付近まで落ちてる株が多い
これで日経500以上落ちたらさらに酷くなってしまう -
長ーい下髭!!
ジワジワ上げて行くやろ!
あと数パーセントあげてくれたらそれでええから! -
日産は酷いよな・・・
EVシフトすると
バルブとかピストンとか
作ってるサプライチェーンは
全部切られると思うと、
日本の未来は本当に暗い。
城下町の愛知県でも
大量の失業者が出ちゃう。 -
発電どうすんだ、EV世界的に売上鈍化しているのに税金の無駄だろう。
-
日本銀行の国債購入が目標に届かない
1ドル170円 銀行入れておけば5.5%
物買えない国内2.2%消費減
崩壊の入り口サインか? -
日産自動車、下請け会社いじめ
トヨタ自動車、下請け会社ダイハツ不正
自動車業界は闇が深い😅 -
38
> 私がトヨタ自動車株を買ったのが東日本大震災後でしたが、
> その時の年間配当金は確か@45とか@50と記憶。だとすると配当利回りも2倍程に なってくれた勘定かな。
訂正:株価が5分割されていたことを完全に忘れてました。
計算面倒臭いのでやらない。 -
最高に、行くぞおおおお⤵️
-
今朝の日経新聞によれば、「東電や中電などが出資する”イーモビリティパワー”は23日、東光高岳とEV向け新型急速充電器を共同開発する。 ”チャデモ”規格対応で、最大出力は350kWで同規格で世界初。 10分間の充電で約400km走行可で同時に2台充電も可。 2025年秋にも設置開始。
イーモビリティパワーは全国の商業施設や高速道路などに充電器を設置し、3月末時点で管理する充電器は2万口強で、このうち急速充電器は9000口分。」とのことです。
ようやく日本の急速充電器も欧米並みの高出力版が登場して来るな、今までは名ばかりの急速充電器ばかりだった。 ま、いずれ、中国の液冷式の超高出力急速充電器も日本へ入って来るだろう。 EVの環境はどんどん改善されて課題も解消していく。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み