ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アストマックス(株)【7162】の掲示板 2016/12/07〜2016/12/12

こぼれ話として書いておきます。
日本アジア投資とアストマックスの裏にいる売り方の仕手さんは、やり方があまりにも似ているので、同じ仕手さんじゃないかと思っていたのですが、本当に同じかもです。
ttp://karauri.net/8518/
ttp://karauri.net/7162/
今、新聞を賑わせている例の仕手さんかと。
日本アジア投資で、「君の名は」の中国上映前日にストップ安を仕掛けて中国上映当日にストップ高にしたやり口が、あまりにもひどいと思っていたのですが、同じ仕手さんである可能性が高いのではないかと感じてきました。
私は12/20(火)のAI投信の運用開始までは可能な限りホールドするつもりですが、みなさま、お気を付けください。