ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2021/08/04〜2021/11/27

>>975

今日の暴落を「岸田ショック」と言ってしまっているところに愚かさ満載ですね
専門家でも分からないのに勉強?勉強したところで(勉強した気になっているだけ)君を見れば大損しているのが何よりの証拠
都合が悪ければ、「人の投稿をしつこく掲示板で晒すしか能がない人として終わってますね。」と捨て台詞を吐くw 「短期保有でなない」「中長期投資」という最強の言い訳の道具があるからね 
自己中 ご都合主義の鏡の君へ 頑張れ~♪
月曜日も長文投稿をたくさん楽しみにしています 応援してるんだよ
分を置いてナンピンしてわざわざ投稿で自らの愚かさを晒すのやめた方がいいと思います

(株)FPG【7148】 今日の暴落を「岸田ショック」と言ってしまっているところに愚かさ満載ですね 専門家でも分からないのに勉強?勉強したところで(勉強した気になっているだけ)君を見れば大損しているのが何よりの証拠 都合が悪ければ、「人の投稿をしつこく掲示板で晒すしか能がない人として終わってますね。」と捨て台詞を吐くw 「短期保有でなない」「中長期投資」という最強の言い訳の道具があるからね  自己中 ご都合主義の鏡の君へ 頑張れ~♪ 月曜日も長文投稿をたくさん楽しみにしています 応援してるんだよ 分を置いてナンピンしてわざわざ投稿で自らの愚かさを晒すのやめた方がいいと思います