ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2015/12/03〜2015/12/22

>>83

tk4さん、初めまして。

私を女性だと思われた様ですが男性です。
恐く最後の一行の「長~く愛して、太~く愛して、FPG♪」で勘違いされたんでしょう。
故大原麗子さんのファンで、彼女のサントリーのコマーシャル「少し愛して、なが~く愛して」をもじったものです。

処で私とFPGを信じてと書かれてますが、株の世界では信じるのはあなた自身だけにしておいたが良いですよ。
そのためにも個々の銘柄の勉強はしっかりしておいて下さい。

もし宜しければ、私のHNをクリックすると、添付資料もつけてかなりの数のFPGへの投稿をしておりますので、参考にして頂ければと思います。

貴女が勝ち組になられることを、祈念しております。