ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2015/08/19〜2015/08/25

>>483

> 機関が売るとかではなく、東証一部なわけだからTOPIX指数連動で自動的に売買される側面があるのでは?
> 今日プラテンしたときは、買うのを躊躇したけど今の株価なら少し買ってもいいな
bluさんへ。
昨夜、あるご仁、FPGに機関の空売りアルゴが仕掛けられている、と売り煽ってましたね。チャートを見ると、そのようなパターン、こりゃまずい、FPG、いくら好業績でも当分上昇は無理かな、と思っていたのですが。そうじゃないんですね。そう云えば、昨日、今日、TOPIXとFPGのチャートのパターン、比較するとよく似てますね。おしゃるとおりです。日経平均も同じような動きをしてます。今まで、FPG,日経平均と連動しないとばかり思っていたのですが、そうじゃないんですね。