ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2015/06/02〜2015/06/03

>>485

さそりさんの仰る通りです。恐れる必要はまったくありません。

過去にやらかした会社(オリ○パス、東洋○ム)のチャートを見てください。
やかしても会社の自力があれば、株価は上がるのです。

今回の件は、噂程度で実際に施行されてもFPGには影響なし、FPGが何かやかしたわけではない、上方修正&超絶決算がほぼ確実、その割にPERは20弱。

短期でお小遣いがほしければ売り、中長期で莫大な利益を得たければ、答えは一つでしょう。
おそらく3か月後には、今回の件はみなさん忘れて、含み益にホクホクしていると思いますよ。

個人的な意見ですが、チャートを見る限りそろそろ底だと思いますので、本日買い増ししました。
仮に今より少し下がることがあったとしても、誤差とも言えない範囲の微々たる誤差でしょうね。