ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サノヤスホールディングス(株)【7022】の掲示板 2019/04/13〜2020/05/30

基本今日も同じ動きですね。
私を含め、逆日歩からの踏みあげを期待した買いもだいぶ諦めたようなので逆日歩零銭での失望売りからの売り込みのパターンも影を潜めたようですね。

しかし、250円以上の個人信用買いに対する向かい玉もまだ生きている、これが243円以下の買い板になるのでしょう。個人の損切りを口を開けて待っている状態。

あくまで貸借銘柄ゆえこれと反対のパターンもあり250円を越えてくると、戻り売りと共に個人の売りも入ってくるはずなので向かい玉清算の買いと、逆に、信用売りに対する向かい玉の買いも入りするすると270円程度までは上がりそう。

実際はこんな単純ではないだろうけど
おおまかな流れだと思います。