IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

飛んでるんですけど アメリカの検査にまだ通っておらず
最近の社長さんのお話では 配線位置を変更するという
まあ 人間でいうと 動脈・静脈、神経の位置をずらすという
やり直しに近い変更を行うとのことです。
そのためかどうか部外ではわからないのですが
アメリアkでテストを進めるという公表があってから、そう時間もたっていないのに
あらたに ですよ  あらたにですよ あらたにですよ
二機をテスト用のために 製造してですよ  
(追加投入ということですよ、ということは
 追加で作って投入する機体で 設計し直したところ 変更したところを テストするという意味ですよ)
投入後に 新しい機体でテストするということなんですよ

投入するテスト機の機数を二機増やすから、テストが早まるなんて 馬鹿なこと言っちゃいけません
今の保有のテスト機じゃダメだから 新たに製造して 投入するということなんですよ

もう ただでさえ現場は ひっちゃかめっちゃか (今はクリスマス休暇中でお休みでしょうけど)

造船の長崎のAIDAみたいに やっと 直せたと思ったら 別のことで やり直しで
せっかく きれいにしたところ 引っ剥がして やり直し 

の 連続で 目も当てられないは

作業員は やけっぱちになるは

火事は起きるは

飛行機の場合どうなるんでしょうね???


もう ケラケラ お笑いみたいに 支離滅裂になってきたようですね

まあ 正月は 楽しく笑って過ごした方が 楽しいよういですから ケラケラ 

ケラケラMRJ モダンジャズくぅあるてっと ではありませんよ MRJです

MJBこーひいでもありません

MRJです  落ち目の施工大臣さん甲野大臣さんのために一機ぷれぜんとしましょうね