ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヘリオス テクノ ホールディング(株)【6927】の掲示板 2023/07/06

今回は2倍ちょいでしょぼ過ぎって意見多いけど

氏も花壇手掛けた時のように、そう言う所だけやってりゃ、超短期で〇〇倍とか、色々生み出す事は今後も可能だとは思うよ


じゃあなんで、ヘリや海みたいな激重いところを触り出したのかって話になるが、それは定員の問題やろなと俺は想像してる

今や氏の信者は異常な以上に膨れすぎている

信者は基本養分とは言え多少は甘い汁も吸わさせないとダメ

花壇みたいなスカスカなところ手掛けまくった所で、一体何人の信者が乗船出来ると思う?

その船の定員しれてんだぞ

だから、重くて〇〇倍は難しくても、ヘリや海のような乗れる定員人数は多い大型客船を手掛けようとしたんだと思う

もう、信者が増え過ぎまくってて、そうするしかないフェーズに入ってきてんだと思うよ