ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヘリオス テクノ ホールディング(株)【6927】の掲示板 2018/11/07〜2019/04/05

去年買ってLEDの発表前に絶対に上がると思い。何回かナンピンして40単位の買値は838になりましたが売りませんでした。

指標的にもまだ割安で有利子負債も少ないし配当もそれなりにいいと思います。外資が売り仕掛けで来ていますが、大幅に下がってくればまたナンピンをするだけです。空売りしても買い戻さなければならないし、いつか上がると思っていますし定年で収入がないのは厳しいですが、貯蓄より配当はずっといいし株主優待もあるしずっと持っています。売るとしたら今年の最高値、東証一部の平均PERを目標としています。