ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レーザーテック(株)【6920】の掲示板 2018/11/10〜2019/04/03

>>752

オイオイ、ヲイラは1***円台からの買い方です。
ムーニーパンツの落穂拾いで、コツコツと確信を持って買って来た買い方の穴のムジナです。
一時期、一人で買い煽りしてました。藁

基本買い方メインで、他を含め確信が無い時以外は売りません。
勘違いしないでください。(*^人^)
恥ずかしいやん。(^^♪

ヲイラが尊敬してる人は、ここを261円から仕込みホールドし続けているTwentyーBurgerの人達です。
多分、その人達はココはほったらかしOKの優良銘柄なので、見向きもしてないのでしょう。
ヲイラは3500円以下の玉は手放す気は ”0” で全くありません。

最近はこれでも熱く語り過ぎて非難浴びて以降、あまり宣伝しなくなった方です。
本当はここを覗きに来てる人達に、この企業の良さを知って欲しいんですけどね。
久しぶりに伝家の宝刀抜いちゃおうかな。w
http://www.radionikkei.jp/podcasting/asazai/2017/08/player-2017830.html
宜しければ是非ご視聴ください。

つい応援したくなるレーザーテック社長のコメントが盛り込まれています。
怪しいサイトではなくラジオ日経社のインタビュー録音です。
ご安心ください。
また熱く語ってしまいました。<(_ _)>

>私が売りで入った時は危険ですから。

…は最近ウリで入って来た2匹のスズムシの内の一匹で、書き込みに反応の早いムシの方(多分)です。
まあウリ方や調整があっての上昇ですから、別の意味で感謝はしないといけませんけどね。

誰が言い始めたか知らないけれど、頑張れ!!レーザーテック!!(*^^)v