ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レーザーテック(株)【6920】の掲示板 2020/06/30〜2020/07/01

今日は所用が入り、後場全く参加出来ませんでした。

前場の出来高多かったですね。
が下値堅さも確認出来ました。

明日は更に用船引け期待したいところです。
その後金曜以降に10950抜けで上昇トレンディ継続すると良いです。

使える武器は全て使って相場に挑みたいものです。
直近で入った方々は胆力がキモになりますが、無い方は目先利益で直ぐに手放します。
そう言った方々がウリ方の燃料になる可能性が多いと考えます。
買い板が厚い場合、その中身は得てしてハイカラの買戻しですが、その買戻しにウリ玉をぶつけてウリ崩す作戦が後場にあったようですね。

本当に中長期で買いたい場合は、売り板に成りで買い玉をぶつけて成り買いしたいものです。
まあお下品なコバエ改め、煮干しか日干しのスズムシ類な輩 がイキリまくって煽っているようですが、ムシカゴのスズムシに入れた方が雑音にならなくて良いと思います。
正論ぽっく語っていますが、所詮目先短期の利益を狙い恐怖心を植え付ける売り煽りです。
来月の本決算IRを楽しみにこの企業を応援したいものです。

近い未来は半導体で全ての生産活動の効率化で農業~工業機械品製造管理・お㎣ライン授業やオンライン企業活動が半導体とソフトの恩恵を受けて国民がデジタルデバイドにならなよう政府が後押しします。

本当の意味での産業革命4.0が始まります。
5G/IoT/ICT元年のスタートです。

頑張れ!!レーザーテック!!(*^^)v