ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/12/04〜2018/12/27

さかちゃん、macさん、birさん返信が遅くなりすみませんでしたスマホの充電してました。まずGOtohelIさんですが確かに言葉使い方に賛同出来る事は少ないのですが、自分の意見を言う人だと思いますでもそれも人それぞれの個人の意見それぞれの違いが有ります。株主が16214名も居る無料の掲示板誰でも入れる掲示板言葉使い方連続投稿時間差等々でフクアカ決定する事は出来ません。中立の立場とご指摘ですが私は普通の立場ホルダーです。穏やかで明るい掲示板が良いのですが、私に向けられた3名の個人攻撃が投稿のきっかけになりました!私は嘘つきながら巧みに交わすナルさん誰は許せないのです。でもmacさん、その他フクアカにされた方がはっきり自分の意見を言って嬉しく思いましたよ(*^^*)私が意見したから、自分の意見を控える必要わ有りませんよ。これからも不快感を感じ事があれば私も相手対して投稿しますよ👌❗