ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/05/02〜2018/05/07

5月の2日、午後の三時前。
私は家でヤフーファイナンスのスレッドと、アライドテレシスのチャートを凝視しながら、
上がれ!上がれ!という念を送りながら、
「じわじわパクパク一気食いタイム!」という株価上昇に効果のあると噂される、呪文を家で唱えておりました。

そんな時、「何言うてんねん。うっさいんじゃ!」と、嫁の声。
鬼の形相の嫁の顔に驚いた私は、うっかりと呪文を途絶えてしまいました。

時間を見るともう3時。
大切なアライドチャンスタイムが終わってしまいました。

私の精進が足りないせいで、悪い結果になったのかもしれません。
これからは心を入れ替え、チャンスタイムに何が起こっても「じわじわパクパク」の呪文を唱え続けます。
ご免なさい。そしてありがとう。
全てのアライドテレシスを崇拝するホルダー様達へ。

タイタンさんを虐めたらやーよ。
これからもシクヨロ!