ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/05/02〜2018/05/07

そろそろ、投稿者の皆さんは、
書き込み内容が、自分に返って来ると思いながら、書き込みしていただけたらと存じます。

血液も体内循環して、元に戻ってくるように、
社会的に、発している言葉も、貴殿に戻ってきます。

損失について、悪態ついて罵声や、批判を展開した所で、自分の判断が間違いだったわけで、

そんな吐け口に、多数が目にする掲示板を利用するのは、いかがなものかと。

それぞれがそれぞれの立場で売買を繰り返している中で、人の行動を変えることは、非常に難しい。

対策としては、そうなると思うなら、それを見越して、対策を実行する事です。

また、他者から情報提供受けられるのは、極めて恵まれた事であることを、感謝しなければならないと感じてます。

儲かる情報を、わざわざ教えてくれるわけ無いとか、書き込みありましたが、

少なくとも、私や、仲間たちは、有益な可能性が高い情報かもと、過去に私自身も、教えてもらった、情報を精査して、採用した事で助かったからこそ、恩返し的に、情報の共有をしています。

その本人も気づかなかった、情報の本当の意味について、ヒントをもらえることや、見落としに気づくこともあります。

ダメだと感じるならば、今どうする事が最善なのか、逆に、ブレイク寸前まで我慢したはずが、違和感かんじるのは、なぜなのか。

下がると感じる理由は?
上がらない様に感じるのは何故。

自問自答せずに、短絡的に回答を貰える事が当たり前と思ったら、大変まずい状況ですね。

銘柄掲示板も、投稿した方に感謝ですし、
アライドにも、技術的優位点があることに感謝する事が大切です。

日常的にそういう目線でみていると、無関係かと思っていたことが、株価上昇のヒントとつながりがあるかもしれませんね。

アライドテレシス、ありがとう

ここに情報を提供してくれる皆さん。ありがとう。