ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2021/02/03〜2021/03/29

ここのところの上昇で、コロナショック時の倍の株価を突破しました。
この水準は既に出遅れではないと思います。
moguちゃんが言ってた1~2か月前が出遅れと言う言葉が当てはまります。
なので、ここからは一部上場申請、上方修正、更なる上方修正期待、自社株買い、増配・・・・来期予想が材料ですね。
先日も言いましたがスマホよりも自動車
これで大化けする可能性もあります。

日銀のETF購入政策のルール変更
なんともタイミングが悪くと思ったのも束の間でtopix型になったのはラッキーなのかもしてません。

色んな事が日々変わります。

そういう事に振り回されないのが大事。
今のメイコーはこれだけの材料がありながらも、まだ人気薄。
問題はその部分
ここを乗り越えないと。


そういう面では案山子君の言う株式分割が良いのでしょうけど
経費は膨大に掛かります。
まず、銀行が認めるかどうかも・・・
もう少し・・仮に株価が5000円に達せば2分割が良いかと思う。