ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2017/02/04〜2017/02/21

>>912

この ゲスの極みのバーヤの支離滅裂な投稿は今に始まったんじゃありませんよ
また スレ内容が本当かどうかもわかりません とにかく口から出まかせ出放題なのですから
株について あれこれと投稿するほどの知識も経験もありません 赤字のときPER27倍とか
PERの計算も出来ないです  任天堂が500億円の売上で350億円の為替差損を出したとか
それも入力ミスではないのです ご丁寧にメイコーの半分しか売り上げのない任天堂がと注釈付きです
サムスンがスマホ販売中止を決め それの補償金が支払われると報道されると 贈与に当たり
税金がガッポリ取られるとか 経済オンチ+株オンチ+会計オンチ オンチのオンパレードですよ
株も親から相続した一万円の公募分があるんだけどどうしたらいいんでしょう なんて投稿してきたのは
一年ちょっと前ですよ  それが今ではいっちょ前に御託並べている 笑止 笑止千万ですよ
あっしは 見るに耐えないので 無視リストにしていますが 
辺野古のばーさんには 引っ搔き回されぬよう 気を付けることが肝要です。