ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2018/04/16〜2018/05/26

わんわんさん。
コロリー何でミュゼの名前使わなかったんだろ?
買収された時、ミュゼでやると思ったんだか…

決算悪いなー、含み損たっぷりだよ。利益率の改善願う

  • >>552

    aosさん

    色々憶測はできますよね。エタラビのブラック印象をミュゼには影響させず、ダメそうならすぐに切り離すつもりとか?
    ぽちさんが言われているように、拡大路線なら一時的な薄利でも他社を潰す様な動きになれば面白いのですが、それよりも仕掛け方が急過ぎて最大手というイニシアチブを活かせてません。
    今は人手不足という大きな課題が各社に発生してくる時期なので、コロリーを優良見込み先だけ残してたかのやミュゼに人を回した方が良さそうですよね。
    ただ長い目で見たら元エタラビで今赤字要因のコロリー施術者が活きてくるかも。ミュゼやキレイモが施術者不足で評判悪くなれば、すぐに施術できるコロリーに流れてきますよね。技術はミュゼと同じだし。数年後とか意外と他社が潰れて、エタラビ飲み込んでて良かったとなるかも?