ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2016/06/17〜2016/06/28

>>1273

> 糞株はPTSで下がれば連動して下げて
> 上げても反比例で下がるもんだと思ってたんですけどまだ望みはあるってことですかね?!

実は私もピクセラでデイトレしてた時期があって、100円前後から1日で120まで噴く時はPTSで下がりやっぱ下がるかと思いつつ、翌日は前日の終値より上に上がることが多々ありました。
ただ、その場合、陽線にはなりにくいです。
でも今回は2日連続なかなかでかい陽線ですよね。
MACD見てください。かなり垂直にあがってます。
多分明日は高値から一旦下げてもう一段上に行くんではないかと。
値上がりランキングも低位株が多いですし、出来高もあるので期待したいですね。
ちなみに今日1日のピクセラに関する私の投稿、見てください。
見事に当たってまーす(笑)

でも、株は自己責任でお願いしますね(^^♪
お互いがんばりましょう!