ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セイコーエプソン(株)【6724】の掲示板 2018/03/23〜2018/09/14

明日、外人が買ってくれるか?かなあ
逆に売られると1810で止まるか?になっちゃう。
とりあえず両建てて様子見だよ。先週ね。1881で止まらなかったから。
まだ配当取りまで時間あるしね。
怖いのは21日。中谷が石破推薦。ほら、寝返る議員でてきたでしょー。
安部に入れたって全部が良いポストにつけるわけじゃないんだから、
その恩恵に与かれないのは来年の参議院選をにらんで国民に人気のある石破に寝返る可能性あるでしょ。
石破が勝たないまでも善戦すると、市場がどう反応するのか予想できないし。

あー、なのに、なんであそこで買ったかなー。