ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2021/01/29〜2021/02/01

>>549

>いち早く上げ相場?下げ相場?を判断できないと、
akamutuさん、コメントいただきありがとうございます。私は一介のサラリーマン、ずっと張り付いているわけにもいかないので、その日のチャートを見て判断するしかありません。しかも歴戦の投資家ではないので経験不足は否めず、判断も迷い勝ち、日々勉強です。今週の動きを振り返ると25日のローソク足がわずかながら上放れの陰線のようです。ここが当面の天井だったのかな。と今思うところ。この日から下げに転じたかと。勉強不足です。ただこの下げがスピード調整か本格的なトレンド転換かは、今もわかりません。私は月曜日の株価の動きで判断したいです。
前日のNY市場の結果と日経平均の全体の動きも気になるところです。ルネは12月にIN。とても安定していたので、完全に油断していました。長文失礼しました。