ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2019/11/09〜2019/12/13

>>804

少々長くなるが、結論的にはロットが小さいから大丈夫かなwという感じ。
15日については、自分の予想はグレーな回答だと予想する。
実行は延期するものの、トランプは更に強気姿勢を見せて
去年の再現があるのではと思っているw去年の年末ひどかったからね。
フラッシュクラッシュだっけか・・・相当損した記憶がある。。。

なるかならないかは別として、12日までにポジションは軽くするのがセオリー。

短期的には、レンジが狭いことから、ルネは来週も715円前後での売り・買いは
逃げ切れる。上に行くにはネタが不足しているが
もし上がれば、追加ナンピン。下がれば、利確します。
まだ30%しか打ち込んでいないので、余裕です。
*どちらかと言えば、上がった場合の日経の方が無難に儲かるけど。

グッドラック。焼きうどん。