ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2019/12/12〜2019/12/25

親会社(精测电子)は12月2回目のストップ高
子会社が増資し、資本金が1億 ⇒ 6億5千万元
ほぼ毎週のように親子どっちかが増資しているから、中国での株掲示板等にまとめてくれるのを待っているけど、ここ1か月で数百億円規模で増資したと思う。
で、株価は上がり続けて、年初来高値水準。
株価は1か月足らずで48.59%上昇している。

ウインテスト(株)【6721】 親会社(精测电子)は12月2回目のストップ高 子会社が増資し、資本金が1億 ⇒ 6億5千万元 ほぼ毎週のように親子どっちかが増資しているから、中国での株掲示板等にまとめてくれるのを待っているけど、ここ1か月で数百億円規模で増資したと思う。 で、株価は上がり続けて、年初来高値水準。 株価は1か月足らずで48.59%上昇している。