ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2017/01/06〜2017/01/10

昔は何処の証券会社の支店にも主がいましたね、存命なら100歳の老人と気があって色々教わりました。

老人は風呂に入って予想るらしいです。予想の根拠は感だと聞きました。

毎日株価の事を考えていると、閃く事があるそうです。

私も40年近く相場を見てきたけど1度も専門書を買ったことがありません、チャートは参考に

すぎません、どうしようもないボロ株が短期で10倍になることもあります。

長くなりましたが何が言いたいかと言うと株に勝つのは1、運 2、感 3、知識だと思います。

6721は私には神様ですよ、何か変だぞ、と毎日見てるから感が働きます。

今月中には噴いてくれるでしょう案外会社からビックニュースがあるかも知れません。