投稿一覧に戻る (株)ジーエス・ユアサ コーポレーション【6674】の掲示板 2024/02/07〜2024/03/26 632 のん 2月22日 11:08 >>627 車が12ボルトである以上、鉛の方がコストが低い。 寿命とコストを考えれば固体電池を積むメリットは無いのでは? それであればメインの方のバッテリーの強化が必要であり、航続距離を伸ばせたほうがユーザーにもメリットは大きい。 もし固体電池になり補機バッテリーに15万とか高額な金額出せますか? そう思う19 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>627
車が12ボルトである以上、鉛の方がコストが低い。
寿命とコストを考えれば固体電池を積むメリットは無いのでは?
それであればメインの方のバッテリーの強化が必要であり、航続距離を伸ばせたほうがユーザーにもメリットは大きい。
もし固体電池になり補機バッテリーに15万とか高額な金額出せますか?