ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2017/11/21〜2018/01/31

>>393

へへっ。全くのギャップなしです。 今の学生は凄いですから、ただの傍観者です。

ところで足。。。。だ、大丈夫ですか? mouseも同じ足首付近骨折です。。ちーん 
とはいえ似て非なりと言いますか。
お高いセグウェイで優雅にお遊びちゅー。と真面目に階段を下りていて手に持っていた資料が落ちてそれ踏んで滑って転げ落ちた人。
これまたお高いチタンプレート。と何か素材の説明もなかったアンカーの人。
neoさんの場合、受傷時の説明もかっこよくていいですよね、「セグウェイでクラッシュしてですね~」って。

ってか、今日の相場、あんまり楽しくないですね。 MCJは余裕ですけど。
一銘柄ストップ安待ちです。いや、買い待ちじゃないです。売りでもないです。
持ち株をぼけーっと見てるだけです。でも、ごらあ~~ってならない。 ロボコンは、なるけどっ。

お大事に♡して下さい。  年末お忙しいでしょうが会社は社員の方に任せましょう。