ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

I-PEX(株)【6640】の掲示板 2021/06/05〜2021/11/29

新種の株はオミクロンって名前見たいですね。

WHOは現在使われているPCR検査でオミクロン株も検出できるとしている。
WHOのリンドマイヤー報道官はジュネーブで行なった記者会見で、オミクロン株の感染力やワクチンの有効性などに関する情報が得られるまで数週間かかると指摘。

現ワクチンの有効性が分かるまでは、不安心理でかなり下げるんで無いかな?
有効性が分かれば反転するけど多分、有効性が無いって想定される部分まで下げる可能性があると思う。
慎重を期すると、前回コロナ時の1400円代の下げも想定する事も必要かも。
ここ株はその後元の値に戻ったけどね。
底を見極め、残りの予備戦力を突っ込めるかが重要。
さーて面白くなって来ました。