ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2016/04/18〜2016/04/22

この会社は、ホント株主を馬鹿にした会社ですから気をつけて下さいね。
基本的に株主のことは考えていませんから・・・。

何回も言いますが、この会社は以前詐欺と同様、ありもないことをタイの大統領と握手している偽の写真付きで「契約を締結」した等のIRを連発し、株価を吊り上げ一時期900円位まで上昇しました。
もちろん、株主はその時点では騙されたとは思っていませんでしたが、その後東証の委員会(?)から数度「虚偽のIRは出さないよう」忠告を受け、暴落した実績があります(正確に言うと、委員会(?)は吊り上げている段階で虚偽のIRを出していることに気づき、再三に渡って忠告していました。が、この会社はIRを出し続けていた)。

とにかく冷静に考えて下さい。
こんな、会社信用できますか?

中計の数字だって、冷静に考えれば、あり得ない数字でしょ。
根拠が全くないんですよ。
恐らくこれからも、スーパー何チャラに関して、契約したようなIRを出すと思いますが、売上げや利益に繋がるようなIRはほぼ出ないと考えて良いでしょう。
研究だか何だか知らないけど、いったい何年スーパー何チャラの実を結ばない話をし続けてるんですかねぇ。
「将来性」とか言われて10年以上ですよ。
実を結ばないと分かっていながら赤字を垂れ流し、株主を騙し続けているこの会社はまた不祥事を起こすのは間違いないでしょう・・・三●自のように。

株主の皆様が、大きな怪我をしないことをお祈りしております。
(過去のことを知らないホルダーの方は、一度しっかり調べた方が良いですよ)