ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2015/12/26〜2016/01/07

エネルギー問題はどこが勝つかはまだ分からない。
ジェット燃料そのままに使えるのはユーグレナ
でもまだ一強体制では無いでしょ。。。
水素も課題はたくさん。
メタンハイドレードは?
まぁ油さんを納得させるのは、まずは混合じゃないのかな?
本来はバイオエタノールには限りを付けている日本だが・・・価格は一番近いのにね〜
でもSOLは海外に目を向けている。海外なら柔軟なインフラも整えれるかも?
エネルギーをSOLが全部かっさらったら?それは無理か(笑)
まぁ日本じゃ無くてもいいよ〜日本は・・・
まぁブラジルみたいな国を相手にして欲しい。
トヨタもブラジルではエタノール100%で走る車出してるのにね〜
ブラジルでは飛行機も飛んでる
日本にはペレットだけ送って発電にでも使わせれば良いさ
だから握力には十分なると思うけどな〜