ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JVCケンウッド【6632】の掲示板 2022/12/05〜2022/12/28

>>392


> ここの株は特に合併後ですがなにせ良い発表の直後に悪い発表をするという悪癖
> を持っていたように思います。だから株価は一瞬上げてもすぐ下がる。誰も信用し> なくなるという株主軽視を貫いてきたとアホルダーなりに感じていました。

それです! 3月に良いこと言って、すぐにひっくり返す・・・このパターンですね。

不動産売却以外に本業での戦略を持っていることを願うばかりです。
環境的には、経営陣に戦略がなくても受注のチャンスだとは思います笑

ビクターの映像機器やスピーカー、トリオのチューナーが好きで買った株なのでかなり大目に見てますが、良くこの業績で10年も社長をやってるなって感じです笑