ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2022/06/17〜2022/07/12

>>1001

イ・ア・イだかって粘着連投しまくってる病人のことですか?
この人、ポジショントークだけでコロコロ言うこと変えるゴミですよ。
大体株価なんて上がったり下がったりするのに、ひたすら上がる上がるしか言わない上、毎日一日中掲示板粘着して何百連投もしまくってる人が、客観的論理的に株価分析の上意見言ってる、正常な知能と人格の持ち主であるはずないでしょう。
ここは自分がホルダーってだけで上がって欲しくて、自分に都合のいい買い煽りしてる投稿に自動的にグッド押す人多いけど、この人、ただの高値で捕まってて、買い煽りしまくって株価上げて売り逃げたいだけの、ただの無職の掲示板依存の塩漬け人間ですよ。
客観的な投稿求めるまともな人は、虫かご入れて相手してないはずです。
まあこの人、投稿と同時に自分にグッド連打して、いかにも自分の意見が多くの人に支持されてるようなくだらない自演工作のしてますけどねw
明らかによむだけ無駄な連投しかしてないし、私はずっと前から虫かご入れてます。