ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2018/03/29〜2018/04/10

1108

aya***** 強く買いたい 2018年4月11日 02:45

安く買い叩きたい方がいるみたいですね。

私は過熱感からの離脱ではなく、本日米露の件もあり多少の下げたという見方です。

売り煽りが出て来たから、ヤーマンで財表改めてみなおしちゃったじゃないですかw

半年後のヤーマンの株価はいくらだろう?
2,000円と3,000円どちらに近いでしょうかね?

長期保有目的で買ってる訳ではありませんが、最低半年後の株価をポジティブに評価できない株は買わないスタンスです。

1,800円くらいのタイミングで入り、何回か利確させてもらいましたが、その過程で思った以上の安定感を皆さまに見せて頂きました。

まぁ私は現物だから、ロングポジション取られている方より楽観的ですが、もちろん上がると思ってるから買い増しさせて頂きました。

本当は2430円くらいまで下げてくれるとめちゃ嬉しいんですがね。
売り煽りも嫌ではありませんw

もし負けたらそれはしょうがないですが、勝率より値幅重視ですし、読みが当たるか、外すかの方が私は大切にしてるので、このまま決算までホールド予定ですね。

サプライズ決算と増配も期待しております。