ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクノホライゾン(株)【6629】の掲示板 2022/12/21〜2023/06/01

黒字も配当も予想ね。
普通にいけば黒字にはなるだろうけど。
23年度の赤字が物語るように
会社自体も弱みも把握している。
また、それを積極的なM&Aで対応していくと言う笑(みてればわかりますが…)

問題はあまりにも不確定要素に対して対応力がないこととM&Aによる経費発生により、利益を圧迫してしまうこと。
予想を裏切ることも想定しておかないと。
第一、二四半期は転ける可能性ありです。

会社としては今は成長過程だと言うことでしょうね。

ここについては、コロナ禍から追い風モードが続いてるのに勿体ないと感じますが経営者としてはここが投資のタイミングだと考えているのかと思います。
株価的には底?のような気もしますが不安定な環境なのでなんと言えないかな。

長期でじっくり行けるなら買いなんですよね。