ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクノホライゾン(株)【6629】の掲示板 2021/08/07〜2021/08/31

1004

joyo5347 強く買いたい 2021年8月31日 17:10

1340円でとどまる株ではありません!!
4月にはPACIFICTECKグループ、8月にはアポロ精工と、現在黒字の会社を割安な価格で次から次へと買収し、世界展開を図るという、壮大なスケールで事業を拡大し、しかも初年度から黒字を拡大させるというのは、なかなかできないですよ~

それを、ちゃんとした理由だ有るにもかかわらず第一四半期が3.5億円の赤字だったことを良いことに、バカバカしいほどの安値に突き落としたんだものね~
これは、今、はやりの外国のカラ売りやの仕業なのかね~

幸い、株価も底値を打った気配だから、はやくこの会社のいこごちの良い2000円~3000円台に戻ってほしいもんだね~