ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクノホライゾン(株)【6629】の掲示板 2020/12/17〜2021/01/29

>>1014

boqさん
とお呼びしたら良いでしょうか。
ですよね(笑)
(いまのところ)浮動株少ないにもかかわらず大きくて上下3%前後しか動かない上に操作感満載と言う地味株を、DX・EV・水素etc...を尻目に(ホントは買いたかった。泣きながら見送った・・・。)握りつぶしそうになるまで握ってきたホルダーなめんなよ!!と。
 
上方修正決算後、張り付いたPTSは19.46%上昇ですか(笑)
四捨五入10%上昇(下落)しちゃうキラキラグロース、材料・思惑・短期急騰株を我慢して、テクノホライゾン買い増して握ってきた握力でアホを駆逐したいです。Like a 花山薫。
 
 
そして、月曜は寄らせません!!と言いたいところですが、もう買う資金が尽きたので、残念ながら取り得る投資行動は手持ちの現物株を売るしか出来ないのですが(笑/ギャグ)
 
・・・2QでS安食らってから限界まで買い増し以外は一枚も売ってないからな!!
 
 
いやー、こういう時に3桁億(時価総額以上)持ってたらなあと思います。そしたら市場流通分を余裕で全て買ってやりますよ。
 
 
実績出ちゃったんだから。もう株価に対する期待のフェーズは終わってますからね。教育ICTはちゃんと儲かるんだ!テクノホライゾンに関しては政府の予算目当てとかそんなのじゃなくても世界中で売り切れ状態だよ。
 
新しく注目してくださる方も(よろしくお願いいたします)、謎の売り煽りも、3Q引けまでのホルダー(おめでとう!!)も、まずはそう言うこと。普通に、普通なことを考えようね。と、急ににぎわった掲示板を見てそう思いました。