ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2019/01/01〜2019/01/18

本日のポジ状況を以下にまとめる。

4335:保有継続
高値&安値を切り上げて来ており
5日線上を維持していることから保有継続。

4397:保有継続
十字線となったものの高値突破は目前であり
5日線上維持&出来高も膨らんでいないことから保有継続。

6572:一時撤退
5日線を割れて来たことで上値の重さも感じられるし一時撤退。
下手こくとトリプルトップもなくはないのでリスク管理の撤退とした。

3766:保有継続
悪材料を織り込んだ可能性が高いと判断。
年末悪地合い&個別悪材料込みで底を形成と判断。
ここで好材料でも発動されれば真空地帯入りなので勝負とした。

4391:新規保有
寄りで上に飛んで来たことから強いと判断した。
上値も突破したことから来週早々の利益確定を狙う構え。

6063:新規保有
寄りで上に飛んで来たことから強いと判断した。
上髭であるが終値ベースで直近高値を更新。こちらも来週中の利確を狙う。

その他

4576:デイで利益ゲット
バイオのスイングはもはや怖い水準であるので
基本デイでのみ触る作戦でありその通り淡々とデイを実行した。

6424:監視中
11月暴走で利確して以降検視中。
下窓を埋めるのをじっとまって再IN予定。
埋めないなら埋めないでそれはそれで強いので
次なる動きがあるまでは下手なリスクを負わないよう監視。

6944:監視中
下窓埋めないのなら上に行くしかないので
動き出す瞬間に運良く立ち会えたら乗ってみることも検討中。

4586:監視中
長らく監視中。
もういい加減良かれ悪しかれ何がしか材料が出ると思う。
こちらも動き出す瞬間に運良く立ち会えたら乗ってみる構え。

6628:糞
糞は糞。
それ以上でもそれ以下でもない。

と、まぁ、こんな感じ。
但し、全ては、好地合いが続くことを前提としており、
地合いの急変を感じたら一斉利確も容赦なく実行する構え。

ダウも日経も
来るところまで来た感じはあり
リバ相場としては一定の水準まで到達したと思う。

ここから先は
決算や個別材料を見極める神経質な相場になると思う。

来週からは難しくなるでぇ~。

面白くなって来た。