ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2017/11/26〜2017/12/04

G3が夕べ到着した。わくわくしながらセッティング10分弱。
AIスピーカーとしての機能はiphoneのsiriとあまり差はまだわからないです。
今朝はスピーカーとしての性能をみるべく音を出してみると・・・・・

想像を超えた音で音楽を出します 鳴らします 響かせます。
さすがにオーディオメーカーがリリースしてくるものと感心してます。
昔から相棒の30cmのウーハーをもった自分のオーディオとは別ですが
時の流れと現在の技術には脱帽です。スピーカーとしても素晴らしいでき。
これはAIスピーカーにも詳しいオーディオ評論家がいれば、きちんと高い
評価がでてくるものと思いました。
来年は 世間から高い評価の会社と株価を期待したいと思います。
オーディオ+音楽好きなおっさんのレポートを書きました。
オンキヨーがんばれ 爆上げ期待するよ