ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2023/01/27〜2023/03/08

>>1039

✋、寅🐯さん過去3回ほど出席しただがやキタ――(゚∀゚)――!!
ゆいちろ♡の頃に☞株主40名以下の小規模☞スタッフ&役員の方が遙かに多い
一度だけ質問したが、オブラートに包んだ回答☞回答したのは地主だった鴨
また儲けて、経営者の面(つら)を拝みたいと、来年以降出席したいだがや

(株)テラプローブ【6627】 ✋、寅🐯さん過去3回ほど出席しただがやキタ――(゚∀゚)――!! ゆいちろ♡の頃に☞株主40名以下の小規模☞スタッフ&役員の方が遙かに多い 一度だけ質問したが、オブラートに包んだ回答☞回答したのは地主だった鴨 また儲けて、経営者の面(つら)を拝みたいと、来年以降出席したいだがや