ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2024/02/01〜2024/02/22

明日は朝の気配は下から、300くらいからですかね、
松井のアプリ内でも表面上の決算結果は悪意あるくらい悪く写ってますからそこを参考にされてる方や深掘りしてない方は失望売りも全然あると思います。

掲示板上では悲壮感ないですが
上がるのが当然と思わず自分が思っているより下げすぎるなら拾えるくらいな余裕あるスタイルを取るべきかと思います。

どんな結果になるかは分かりませんが
世間が今回の決算結果をどのように捉えたか楽しみです🫡

JALCOホールディングス(株)【6625】 明日は朝の気配は下から、300くらいからですかね、 松井のアプリ内でも表面上の決算結果は悪意あるくらい悪く写ってますからそこを参考にされてる方や深掘りしてない方は失望売りも全然あると思います。  掲示板上では悲壮感ないですが 上がるのが当然と思わず自分が思っているより下げすぎるなら拾えるくらいな余裕あるスタイルを取るべきかと思います。  どんな結果になるかは分かりませんが 世間が今回の決算結果をどのように捉えたか楽しみです🫡