ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2021/11/12〜2022/02/22

>>622

掲示板では田辺社長は大風呂敷を広げていると書かれてますが、僕は言ったことをすべて実行していると感じます。コロナとかいう前代未聞の環境変化があったのに、数字も予定通りしっかり出てます。

仕かかりは期ずれなので仕方ないかなと(社長も言ってるように埼玉建設新聞にのってる内容なので、極めて高い確率で収益化すると思ってます)。
取引先金融機関が増えてるので、社長が以前からずっと言ってる借り入れ金利の低下と更なる増収増益ももうすぐ起こると思います。
自社株買いも、2021期まで→46万株、2022期のみ→215万株と考えると、動画で自社株買ってますって言ってるのも正しいと思います。