掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
63(最新)
決算からそろそろ1ヵ月?
だらだら下げるのでS株ちびちび追加して手遊びしてます。 -
62
アリス
強く買いたい
5月15日 09:35
利確終わったら、
ガンガン行くで〜 -
なんやきのうで終わりか?
-
59
祝🎉 5/13の保有株値上がり率1位
3467 アグレ都市デザイン +15.00% -
58
アリス
強く買いたい
5月13日 12:51
年初来高値まで行くで
-
57
何年前かもう忘れましたが優待目的で1枚買いましたが、全くの放置プレイで気のもかけていませんでしたがたった1枚持ちでもこのあげは嬉しいですね、ではまた忘れたころに覗きにきます。
-
おおー、3桁での購入者はすごいね。
見る目があったんですね。
私は1600円です。
もっと上がって~♪ -
45
スゴい揚げっぷりだね。それでも、投稿は無し。注目されないというのはいいことだ。
-
私も数年前に優待目的で440円100株購入。
当分売る気はありません。 -
わたしも3桁で購入しております。
成長ぶりが嬉しいです😊 -
まあ決算説明資料でも触れてないことから次期予想数字の大枠出したのは2月とかで
資材不足は織り込んでないんだろうな
もしちゃんと織り込んでたら最低でも「原油高、ナフサ不足でも企業努力でなんとかします」的なこと書くだろうからね -
36
地合い戻り次第3000射程。
私の嗅覚に間違いはなかった。 -
今期のガイダンスや増配幅から察するに、業績への影響は限定的とみました。
未来のことは誰にもわかりませんが。。 -
来期増収増益+増配140円
優待も小口投資家に有利な改善
最高の決算! -
1500円で買ったから利回り9%こえた
-
どういうことだ、この資材不足でこの見通しは達成できるのか。
-
ナフサショックも米騒動と本質は一緒で元締めがやらかしてるみたいね。
ふざけた世の中だよね。 -
ここで止まらないと1800円台か・・・。
-
だからいったろ、大工さん屋根の防水用シートが手に入らないから
休業してるんだよ。 -
27
まさか全戻しするとは…。
3000の息吹を感じていただけに残念です。
ナフサが恐ろしいのは分かるけどせっかく戻ってきてくれたなら買い増しで3000リベンジしたいね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
よこやま
遠山の金魚ちゃん
神降臨
不肖ポチ君
大抵ロングです
茲
smf*****
tan*****
top*****
cra*****
fuj*****
piy*****