ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2023/12/15〜2024/01/19

>>155

購入単価毎に個別表示するとこんな風に一覧になるんだけどw

えっ、平均単価1084円だったら、なんで株価が1084円に収まっていた日に買っていないといけないのwww

そんな勘違い、バーチャか初心者しかしないよなwww

えっ、マジでwww

マジで言ってるのwww

神(株は初心者)、みたいな名前に改名したらいいんじゃないwww

宮越ホールディングス(株)【6620】 購入単価毎に個別表示するとこんな風に一覧になるんだけどw  えっ、平均単価1084円だったら、なんで株価が1084円に収まっていた日に買っていないといけないのwww  そんな勘違い、バーチャか初心者しかしないよなwww  えっ、マジでwww  マジで言ってるのwww  神(株は初心者)、みたいな名前に改名したらいいんじゃないwww