ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2019/09/08〜2020/02/21

>>149

「8月が終わったら思惑が深まる」
何も間違ってないわけだが、頭大丈夫か?

四季報取材で会社が答えたスケジュールは「秋~年内」
公表された事実で考えれば時間が経てば経つほどIRが出る可能性が高くなる

宮越が勝手に「WIC建てます」って言ってるなら不安に思うが
WICは政府の強い要請を受けて進めてる国策だからな、もう建つのは必然なんだよ
WICの周りでは建設がガンガン進んでるし、変電所の工事も進んで建物高くなってるし
政府だって悠長に待ってられるわけないわな
香港に取って代わるために深圳の成長を加速させるって政府も発表してだろ?
あんなボロい建物が深圳の中心に残ってることが異常なんだよ

つか発言のおかしさを取り上げるんなら
お前の過去の発言、風説&ゴミみたいなやつばっかだろw
俺がいちいち指摘しないでも、ここの住民は皆わかってるだろうが