ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2019/08/09〜2019/08/22

意外とみんな空売りやってないんだよね。
俺も2年前まで買い専門だった。

不思議と何でも買っておけばぼかすか上がった。
ところが2917年の後半からにわかに損ばかりするようになった。
新興株の株価崩壊の序章の始まり。

こうなるとこの半年どこでも空売っておけば比率的に勝てるという
今の相場は「安倍のみ糞」の天井に達して折り返していると思う。

空売りできないと底値底値と言ってナンピンなりしても
更なるトレンドの下降とともに新たな底が出現する。

俺も2017年後半から1年で相当やられた。
ここは不本意だが空売りで少しでも返していただきたい。
(と言っても一般投資家さんから返していただくのは気が引ける(;´д`)トホホ)